« 2011年11月12日 日本シリーズテレビ観戦会orシーズン振り返り会のお知らせ | トップページ | 2011年12月11日 BASEBALLKIDS忘年会のお知らせ »

11月26日明治神宮野球大会ミニ観戦会のお知らせ

**********************************
【明治神宮野球大会ミニ観戦会】
日時:2011年11月26日(土)
場所:明治神宮球場
参加費:チケット代1300円のご負担お願いします。
集合方法:幹事外松が朝の第1試合から観戦しております。第4試合までの中で、ご都合に合わせた時間に球場につきましたらご連絡ください。
申込み:baseballkidscircle@gmail.com

注意:雨天中止時は当日朝ご連絡いたします。
***********************************

皆さんこんにちは
BKスタッフの外松です。
日本シリーズの行方が気になっております。
ホークスファンの私としてはここから挽回してくれることを願っているのですが。果たしてどうなることやら……
さて、本日は私が企画しましたミニ観戦会のお知らせです。
明治神宮野球大会を観戦したいと思います。
秋の地方大会優勝校が集まる高校の部
秋のリーグ戦やトーナメントを勝ち抜いて集まった大学の部
当日は高校の部と大学の部の準決勝が4試合行われます。
私は朝の8時半から4試合みっちり観戦してみようと思います(^-^;)
さすがに皆さんをそんなハードスケジュールに巻き込む気はございません(^-^;)
4試合の開始時間を明記しておきます。

第1試合:高校 8:30
第2試合:高校 11:00
第3試合:大学 13:30
第4試合:大学 16:00


ご都合のいい時間に球場にいらして、チケット(一般1300円)ご負担の上、私までご連絡ください(^^)/
観戦する座席のみ私が確保しておきます(^^)/
11月下旬の屋外球場での開催となります。
寒くなると思いますので、当日は防寒対策をしっかりご用意くださいますよう、どうかよろしくお願いしますm(___)m
参加ご希望の方は
メールアドレス:baseballkidscircle@gmail.com
まで
【お名前】
【メールアドレス】
【希望する試合開始時間】※これ重要です
【参加にあたって一言】
を明記の上。送信お願いします。
多数のご参加心よりお待ちしておりますm(___)m

|

« 2011年11月12日 日本シリーズテレビ観戦会orシーズン振り返り会のお知らせ | トップページ | 2011年12月11日 BASEBALLKIDS忘年会のお知らせ »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370913/43011019

この記事へのトラックバック一覧です: 11月26日明治神宮野球大会ミニ観戦会のお知らせ:

« 2011年11月12日 日本シリーズテレビ観戦会orシーズン振り返り会のお知らせ | トップページ | 2011年12月11日 BASEBALLKIDS忘年会のお知らせ »