« 2012年3月24日(土)神宮球場オープン戦ミニ観戦会ならびに座談会のお知らせ | トップページ | 2012年5月25日BASEBALLKIDS座談会のお知らせ »

2012年4月22日東京六大学野球ミニ観戦会のお知らせ

***********************************************
<東京六大学野球ミニ観戦会>
日時:2012年4月22日(日) 10:30~
場所:神宮球場3塁側内野自由席
集合:試合開始時間までに内野席2階スタンド(人数分の場所を外松が確保してお待ちします)
参加費:チケット代1100円をご負担お願いします(窓口でチケットを購入の上内野席2階スタンドまでお越しください)
募集定員:6名を予定
雨天時:当日朝に神宮球場に問い合わせて試合の開催を確認します。
募集締切:4月21日まで
補足:私外松は10時30分開始の第1試合から観戦予定です。参加ご希望の方は、第1試合10時30分開始、または第2試合13時30分ごろ開始予定のどちらか、または両方の試合を観戦されるかをご面倒ですがメールに記載のほどよろしくお願いします。
************************************************

皆さんこんにちは

BKスタッフの外松です。

プロ野球も開幕して、それぞれ皆さんの好きなチームの応援にお忙しい日々かと思いますが如何でしょうか?

先日、自分はホークスの応援に仙台まで行ってきました。

雪や強風の中での野球観戦は、いろんな意味で思い出になりました(^-^;)

さて、今回はミニ観戦会のお知らせです。

4月22日に開催される東京六大学野球の試合を私外松観戦しようと思っております。

皆さん如何でしょうか?

当日は第一試合が立教大学対法政大学

第二試合が東京大学対早稲田大学

の試合となっております。

普段、大学野球を見たことない、または大学野球大好きな方どなたでもご参加お待ちしております。

参加ご希望の方は

名前:
ふりがな:
メールアドレス:
参加希望日(4月22日希望の方は第1試合or第2試合の希望もお願いします):
参加に当たって一言:

を記入の上

下記アドレス
baseballkidscircle@gmail.com BK事務局

メールを送信してください。

重ね重ね皆様のご参加お待ちしております。

|

« 2012年3月24日(土)神宮球場オープン戦ミニ観戦会ならびに座談会のお知らせ | トップページ | 2012年5月25日BASEBALLKIDS座談会のお知らせ »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370913/44837835

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年4月22日東京六大学野球ミニ観戦会のお知らせ:

« 2012年3月24日(土)神宮球場オープン戦ミニ観戦会ならびに座談会のお知らせ | トップページ | 2012年5月25日BASEBALLKIDS座談会のお知らせ »